日高屋金町北口店で野菜たっぷりタンメンと半ライスを頂く

今日の晩御飯は、日高屋金町北口店(東京都葛飾区)で食べることにした。

日高屋金町北口店のメニューに記載されている野菜たっぷりタンメン

メニューに記載されている野菜たっぷりタンメン。
最初は野菜が食べたくて野菜炒めにしようと思っていたけれど、このメニューの「1日分の野菜350gが摂れる!」という宣伝文句を見て、野菜たっぷりタンメンの方がたくさん野菜を食べられそうだし、おいしそうに見えたので、野菜たっぷりタンメン(価格は500円)を注文することにした。

日高屋金町北口店のメニューに記載されている半ライス

半ライス100円、ライス160円、大盛りライス160円という価格。

あまり食べられそうにないと思ったので、半ライスを注文することにした。

日高屋金町北口店で注文した野菜たっぷりタンメン、半ライス

野菜たっぷりタンメン、半ライス。
野菜たっぷりタンメンは、熱々で、食べていると体が温かくなり元気になれそうな気がした。

半ライスは、半ライスという割には、普通に量が多いのでびっくり。他店だと、この半分もないのが半ライスだと思う。

野菜たっぷりタンメン、半ライスどちらもおいしく頂いた。
お腹も一杯になった。

  

前へ

2015年の新橋SL広場クリスマスイルミネーションの朝と夜

次へ

貝印株式会社の爪切りの切れ味が良くて気持ちいい!