SEGA わくわくアンパンマン

「わくわくアンパンマン」というアンパンマンの乗り物に乗る妻と娘

フジグラン重信店2階のゲームコーナーに設置されている「わくわくアンパンマン」というアンパンマンの乗り物に乗る妻と娘。この乗り物は、お金を入れると左右に揺れる。この揺れが娘には怖かったらしく、泣きそうな顔で妻にしがみついていた。

ジャムおじさんのカード

遊具に乗ると、このようにカードももらえる。今回出てきたカードはジャムおじさんだった。本当はアンパンマンが欲しかった。・・・というように、このように欲しいカードを集めるためにもまた乗ってしまう(乗せてと親にせがむ)子どもたちがいるかもしれない。幸いにも、1歳6ヶ月の娘はカードを集める気はまだ全くないようだったので良かった。いつか、せがまれる日が来るんだろうなぁ(笑)。

前へ

極楽ラーメン魔王 (愛媛県松山市藤原)

次へ

わくわく らくがきボード