100円ショップダイソーの「トイレ用 即乾トイレクリーナーミニ」を使用した感想

100円ショップダイソーで、「トイレ用 即乾トイレクリーナーミニ」という商品を購入した。

100円ショップダイソーで購入した「トイレ用 即乾トイレクリーナーミニ」

東京で一時的とは言え住んでいるアパートのトイレが汚く、私がこのアパートに入った時から、トイレの中で、水がたまっている周囲に黒くこびりついた輪状の汚れがあり、何とかしてこの汚れを落としたいと思っていた。

当初は、洗浄剤でも放り込めば消えるのではと思ったが、全く効果なし。

しかし、このクリーナーで、軽くこすると、さっと汚れが消えていった。

早くからこの商品を買えばよかったと、かなり後悔した。

これで今日からは、トイレを使用するたびに、あの汚く黒ずんだ輪っかを見なくて済むので、精神衛生上の問題点の一つがこれで減って、とても嬉しい。

《参考:この商品のパッケージ裏側に記載されている内容》
便器のフチ裏の汚れや輪ジミを手軽に落とせます。使い終わったらそのまま捨てられるので衛生的です。
研磨剤入りの不織布で頑固な汚れも落とせます。
コンパクトなヘッドで細かい所も洗えます。

前へ

100円ショップダイソーで折りたたみクロスハンガーを購入した

次へ

100円ショップダイソーで早く乾くズボンハンガーを購入した