洋食酒家キートン、媛彦温泉 (愛媛県松山市)

2004年1月30日(金曜日)

洋食酒家キートンの看板 洋食酒家キートンに行った。
(撮影:21時31分)
洋食酒家キートンの外観 家の近所にあるのでいつも行こうと思っていたが、なかなか行く機会がなかった。この前行こうとしたら、駐車場がいっぱいになっていたので諦めたこともあったなあ・・・。今日は比較的空いていた。
(撮影:21時31分)
洋食酒家キートンの外観(扉) 牛肉たっぷりのチャーハンを食べた。とても美味しかった。量も多かったなあ。食後に400円の鍋プリンも食べたが、これもまた美味しかった。メニューも豊富にあるので、これからも何度も訪れたいと思った。

★洋食酒家キートン
 営業時間:23時まで(ラストオーダー22時半)
 住所   :愛媛県松山市樽味2-3-10
(撮影:21時31分)
媛彦温泉 満腹になった後、これもまた家の近所にある媛彦温泉に行った。
(撮影:22時50分)
媛彦温泉外観(入口) 露天風呂から夜空が見えること、室内の入浴施設が開放感に満ちていることがとても良いと思う。僕のお気に入りの温泉の1つ。家の近所でもあるので、これからも何度も入りたい。

★媛彦温泉
 料金   :大人550円
 営業時間:9時から翌日11時まで
 住所   :愛媛県松山市畑寺3丁目4-5
(撮影:22時50分)

前へ

パソコンでしでかした初歩的なミス・・・?(笑)

次へ

ホテル茶玻瑠でお食事してゆったりと温泉に・・・ (愛媛県松山市道後)