猫! 四国霊場51番札所石手寺にて (愛媛県松山市)

野良猫に会いに行くために石手寺に行った。
冬は日が暮れるのが早すぎる。
フラッシュをたかないと猫が撮れないなんて・・・。

猫の目・・・光ってしまった。
(撮影:16時56分)
猫。
年末の番組撮影の準備(?)のためのテレビ局のケーブル・・・は、猫撮影には障害となりそうだ。。
(撮影:17時1分)
おいしいのかな。
(撮影:17時2分)

※以下の画面内の再生ボタンをクリックすると「石手寺でエサを食べている野良猫」の動画を再生。

(撮影:17時3分)
心配しなくても、餌、奪ったりしないよ。
(撮影:17時6分)
この猫、行儀正しくちょこんと座っている。
かわいい。
(撮影:17時7分)

※以下の画面内の再生ボタンをクリックすると「むっつり顔のまるまると太った猫」の動画を再生。

(撮影:17時7分)
境内にはたくさんの蝋燭(ろうそく)がびっしりと敷き詰められていた。
大晦日の準備なのだろうか。
(撮影:17時10分)
平和に年を越せそうですね。
もう、2002年は、今日と明日だけ。
猫には分かってないだろうけど。
(撮影:17時12分)
そんな窮屈なところで、いいのかな。
(撮影:17時18)
猫、今日はここにはいないなあ。
どこに行ったんだろう。

来年、また会いに来るよ。
(撮影:17時22分)

前へ

東野御茶屋跡の紅葉 (愛媛県松山市東野)

次へ

401歳になった松山城 (愛媛県松山市)