液晶保護シートとPDair Leather Case for W-ZERO3 [es]を装着

埃が入ったりしないかなど色々心配して緊張しながらW-ZERO3 [es]に液晶保護シート貼り付けることができた。次は、レザーシートをW-ZERO3 [es]に装着する。
(撮影:14時25分)
レザーケース内側。
(撮影:14時25分)
レザーケース外側。
(撮影:14時26分)
液晶保護シートを貼り終わったW-ZERO3 [es]。
(撮影:14時29分)
キーボードを出した時のW-ZERO3 [es]。これからレザーケースを装着するので、(レザーケースは滅多に取り外さないだろうから)この様子を見るのはたぶんしばらくない。しっかりと今の姿も覚えておかなくては!
(撮影:14時32分)
キーボードを出してこのように横向きで使用することも多くなりそうだ。
(撮影:14時33分)
横から見た様子。この液晶部分とキーボード部分の間の小さな隙間にレザーケースを差し挟む。この差し挟む作業が意外と難しかった
(撮影:14時34分)
W-ZERO3 [es]にレザーケースを装着したところ。
(撮影:14時41分)
このようにレザーケースを装着したまま簡単にキーボードも出せる。
(撮影:14時41分)
このようにW-ZERO3 [es]のカメラ部分には穴が開いているため、ケースを付けたまま撮影ができる。
(撮影:14時42分)
手に持った時の感触が良い(手触りが良い、滑りにくい)。さて、これでW-ZERO3 [es]の保護環境は大分整ったので今から色々と遊んでみよう!
(撮影:14時43分)

前へ

King CAMERA CLEANING SET ECONOMY

次へ

いよ温泉前にたむろする猫たち (愛媛県伊予市灘町)