倉木麻衣 "Reach for the sky"



倉木麻衣の曲としては「Reach for the sky」が一番気に入ってる。昔はよくこの曲だけを永遠リピートで聴いていたものだ。最近、ほとんど聴いていなかったのだが、今、ふと聴きたくなったので聴いてみた。

特に気に入っている箇所が、「軽く口笛を吹き思い切りアハハと笑ってみようよ」というフレーズの部分なのだが、この曲をなんか今永遠リピートして聴いていたい気分だ。・・・と思っていたのだけど、この曲が入っているアルバム[
「Perfect Crime」の曲を今から久しぶりに全部聴きそうだ。

Reach for the sky

Brand New Day

Stand Up←今ここ

この後で流れる「冷たい海」とか「いつかはあの空に」もいいんだよなぁ。


前へ

Movable Type 3.32-jaからMovable Type 4.25にバージョンアップした。

次へ

呉・松山フェリーが2009年6月30日で運航業務を停止