新婚旅行1日目 - 松山空港 → 成田全日空ホテル (愛媛県松山市南吉田→千葉県成田市堀之内)

松山空港から出発。
(撮影:15時56分)
この日、この時間帯はあまり空港は混雑していないようだ。
(撮影:16時0分)
全日空の案内所で受付を済ませた後、2階の待合所に来た。
ここで、見送りに来てくれていた私の両親と別れた。
(撮影:16時6分)
ANA/全日空 596便 東京行 16:30発・・・の搭乗開始まであと少し。
(撮影16:22時分)
この飛行機に乗って東京に向かった。
(撮影:16時23分)
羽田空港にはあっという間に着いた。
羽田空港のターミナル内を少しうろついた後、今晩宿泊するホテルに向かうことにした。
(撮影:18時35分)
バスで行く手段もあるが、電車の方が若干安いため、電車で行くことにした。
(撮影:18時39分)
「(京浜急行電鉄)割引1560円 羽田空港から京成成田空港」の切符をちょっと迷いながら購入した。
(撮影:18時40分)
空港第2ビル駅まで2時間ぐらいかかって大変疲れてしまった。
(撮影:20時41分)
お腹が空いた・・・。
(撮影:20時42分)
和楽(WARAKU)という飲食店を見つけた。
ここで夕食を食べることにした。
(撮影:20時47分)
本蕎麦もついてくるカツ丼セット(1180円)を食べた。
妻は、天丼セットを頼んだ。
海外旅行に行くため、しばらく日本食ともお別れ、かな。
(撮影:20時56分)
今晩宿泊するホテルまで連れて行ってくれる送迎バスの乗り場に向かった。
(撮影:21時16分)
えーと・・・広すぎてどこに行けばいいのか分からなかったため、ホテルに電話して乗り場を聞いた。
(撮影:21時16分)
25番乗り場に止まった送迎バスに無事に乗ることができた。
(撮影:21時18分)
20分ほどバスに揺られ、やっとホテルに着いた。

ホテルの正面玄関横には「エアポートグリーンチャペル エスコート用リムジンカー」とされる車があった。結婚式をここで挙げたら、このリムジンが使われるのか・・・色々な結婚式があるものだなあ、と思った。
(撮影:21時38分)
今晩宿泊するホテル「成田全日空ホテル」の正面玄関。
(撮影:21時39分)
送迎バスから降りた人たちがフロントで列をなしていた。
チェックインについては、妻が行ってくれた。
(撮影:21時40分)

前へ

結婚式その後 - メルパルク、道後温泉、おいでん家 (愛媛県松山市道後)

次へ

新婚旅行2日目 - 成田空港→ヒースロー空港 (日本→イギリス)