子供向けのオンライン英会話教室一覧

オンライン英会話教室とは、街中や駅前などにある英会話学校・英会話スクールに通わなくても、自宅のパソコンで英会話を学ぶことができる英会話教室のことです。

光ファイバなどの高速なインターネット回線とパソコンがあれば、自宅にいながらにして、遠隔地にいる英会話の先生の授業を受けることができます。

リアルな英会話学校・英会話スクールに通う場合と異なり、親が子供を送迎する必要がないので、送迎が大変だと感じられている方にとっては、オンライン英会話は、オススメです。

また、近くに英会話学校・スクールがない地域にお住いの方で、子供を英会話学校・スクールに通わせることを断念されていた方は、オンライン英会話で子供に英会話を学ばせることをご検討頂くのも良いかと思います。

子供向けのオンライン英会話教室の一覧については、以下でご確認頂けます。
(料金詳細、サービス詳細については、バナーやテキストのリンク先サイトにてご確認をお願い致します。)



こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク



KidsStarEnglish




【スモールワールド・オンライン英会話家庭教師】




子ども向けオンライン英会話


子供向けではない主に中高生・大学生・大人をターゲットにした英会話教室については、「オンライン英会話教室一覧」をご覧ください。