岡山名物 とりめしを岡山県庁前の食堂・味工房四季で食べた感想

岡山県庁周辺で食事ができるお店はいくつかある。
どのお店もおいしいところばかりでどこに行くべきか迷ってしまうけれど、今日の昼ご飯は岡山名物のとりめしを食べられるお店・味工房四季(住所:岡山県岡山市北区内山下2-3-5)に行った。

味工房四季の岡山名物 とりめしセット
味工房四季の岡山名物 とりめしセット。

お値段は700円。

これまでに何度か食べたことがあるけれど、おいしい!
この店に来たら、とりめしばかり食べているなあ。
ボリュームは多すぎず、少なすぎず、でちょうどよい。

食後のコーヒーは100円で楽しめる。

店内で流れるバックミュージックはビートルズ。
ビートルズ大好きな私としては、食後にホットコーヒーを飲みながら気分を落ち着けている時に聞くビートルズはとても心地よい。

岡山名物のとりめしを食べたい人、コーヒーを飲みながらビートルズを聞いて落ち着きたい人、どちらの人にもオススメのお店だ。

《岡山県庁周辺での食事に関する記事一覧》
味噌しっぽくうどんを岡山県庁前の食堂・とよ香で食べた感想
キッチンホリグチの日替わり定食「唐揚げの油淋鶏ソース」、食後のダージリンティーがおいしい

前へ

パイプ椅子の上に100均の椅子を置くと即席の脚立になるが危険だ

次へ

味噌しっぽくうどんを岡山県庁前の食堂・とよ香で食べた感想