暑くて伸びるシマシマ模様が綺麗な猫-ゆきお...熱中症が心配!

暑くて伸びるシマシマ模様が綺麗な猫-ゆきお
暑くて伸びるシマシマ模様が綺麗な猫-ゆきお。

暑くてのびーる
キレイな縞模様だね

自宅にいる妻から昨日の夕方、こんなコメント共に、我が家の飼い猫ゆきおの可愛らしい写真が届いた。

昨日、私は、うだるような暑さの中、仕事のために外を数十分歩いただけで、頭がほわんほわんしてきて、このままだと熱中症になりはしないかと思うほど、体調が悪くなった。

それほどの暑い日だったのに、自宅ではエアコンを切っていたのかなあ。
妻には確認をしないといけない。

ゆきおのこの写真は可愛くて可愛くて、見ているだけで萌え萌えな気持ちにはなったけれど、
妻と猫、どちらもが自宅で熱中症になったりはしないかと心配になった。

なるべくエアコンをつけるように。

ということを、この後、電話して妻に話さなくては。

前へ

妻の片膝の上で前脚と後脚をだらりと下げる猫-ゆきお

次へ

名古屋市営地下鉄の丸の内駅から徒歩2分のホテル・グレイスイン名古屋に宿泊した感想