イビキをかきながらスヤスヤと眠る猫-ゆきお

2週間ぶりに自宅に帰って1階のリビングのソファーに座ってAmazonプライムビデオのアニメを見ながらくつろいでいると、隣の和室の部屋にいる妻からLINEでメッセージが届いた。

妻から声がかかる。

「ゆきおの凄い動画を今送った。見て」

アニメの再生を一時停止し、送られてきたゆきおの動画を見る。
(妻によると、数日前に撮影した動画ということであった。)

動画を見てわずか数秒で悟った。
これは...たしかに凄い。

この動画は、必ず、当ブログで紹介しなくてはいけない!

イビキをかきながらすやすや眠る猫-ゆきおの動画編集画面のキャプチャ
イビキをかきながらすやすや眠る猫-ゆきおの動画編集画面のキャプチャ。

特に動画は編集していなけれど、動画のサムネイル用にキャプチャを取得してみた。
動画は、YouTubeにアップロードした。


いびきをかく猫-ゆきお。

再生環境にもよるけれど、iPhoneや私が使用しているPCでこの動画を視聴した際には、音量を最大レベルまで上げないとイビキの音が聞こえなかった。
動画を再生された方で「ゆきおのイビキの音が聞こえない」という方は、耳が痛くならないように気を付けた上で、スマホやPCの音量を上げると聞こえるかもしれない。

なんてかわいらしいイビキなのだろう。

人間のイビキはうるさいけれど、猫のイビキはこんなにもかわいらしいとは!

動画でもかわいらしさは伝わってきたけれど、自分の目と耳で、ゆきおがイビキをかく様子を生で見て、聞いてみたい。
次回、自宅に帰った時は、ゆきおが寝ている様子をもっと注意深く見てみよう、と思っている。

  
 

前へ

松山空港のビジネスラウンジを当日の搭乗券と楽天ゴールドカードで無料で利用した

次へ

XREAでメンテナンス実行中!?(2018年6月26日午前1時20分過ぎ頃)