中学一年生の娘の陸上部練習用シューズに寄り添う猫-ゆきお

中学一年生の娘が陸上部に入ったらしく、妻が早速娘のために陸上部練習用のシューズを買っていた。

妻が娘のために購入したのは、「[ニューバランス] ランニングシューズ Wstro(現行モデル) WSTROLC2D コーラル 23.5 cm D」という商品。

3日前、自宅にいる妻から以下の写真が届いた。

中学一年生の娘の陸上部練習用のニューバランスの赤いシューズに寄り添う猫-ゆきお
中学一年生の娘の陸上部練習用のニューバランスの赤いシューズに寄り添う猫-ゆきお。

妻によると、シューズを箱から出すと、我が家の世界一可愛い猫-ゆきおが、シューズに近寄ってきてシューズに寄り添いながら横になったようであった。

娘によると、この赤いニューバランスのシューズは、学校指定の通学用シューズよりも随分軽いし、足にフィットするから、とても走りやすい、ということであった。

妻によると、我が家の娘と妻のママ友の娘が共に陸上部に入ることになり、元陸上部のママ友から陸上部練習用のシューズ購入のアドバイスをもらったということであった。

娘はこれから陸上部でどんな活躍をするのかなあ。

なお、スパイクは別途購入するということであった。

  
 

前へ

おにせんクラッシュを食べた感想

次へ

洗濯籠「アイリスオーヤマ バスケット ランドリー ピュアホワイト LB-M」を購入して使用した感想