金町角ふじのもやし山盛りのラーメンがうまい!

今日の晩ご飯は何にしようかなと思いながら、国道6号沿いの歩道を松戸方面に向かって歩いていると左手側に金町角ふじというラーメン屋さんがあったので入ってみた。

券売機で食券を購入していた時に、ラーメンのボタンを押した後でトッピングとして「野菜」のボタンを押そうとしたら、店員さんから「野菜は入っているから押さなくていいですよ」と声がかかる。
店に初めて来たことがバレバレであることにドキッとしつつも、店員さんの親切さに感謝する。

食券を店員さんに渡す時に量などの調整が必要かどうかを聞かれたので、何も調整はなくて構いません、という返事をした。

ニンニク入れますか?の質問には、はい、と返事した。
ニンニク大好きな私としては嬉しい質問だ。

金町角ふじのラーメン(しょうゆ味、にんにく入り)と半ライス
金町角ふじのラーメン(しょうゆ味、にんにく入り)と半ライス。

お値段はラーメンは780円、半ライスは100円。

もやしがラーメンの上に山盛りになっていて、ラーメンの麺が全く見えない凄い状況。
これで普通の状態とは!
半ライスいらなかったかも!?

とは思ったけれど、ラーメンを食べながら白いご飯を食べるととんでもなくおいしいので、ラーメンが凄いボリューム感であることが分かっていても、ご飯の注文を我慢することはできなかったであろう。

ニンニクはたっぷり入っており、身体中がニンニクで満たされるような感じがして気持ちが良かった。

もやしを食べ終わると、もやしの下に隠れていた麺を食べる。
麺は太麺。

おいしかった!

金町角ふじの店舗外観写真(夜の様子)
金町角ふじの店舗外観写真(夜の様子)。

住所は東京都葛飾区金町5丁目24-17。

金町でおいしいラーメン屋さんを探している人、特に、ボリュームたっぷり、もやしたっぷり、ニンニクたっぷりのおいしいラーメンを食べたい
と思っている人にオススメできるラーメン屋さんだ。

  
 

前へ

まるた食堂のしいたけ味噌ラーメンがうまい!

次へ

Coincheckの盗難XEMがついに強制売却された