こたつの中で飼い主の妻の足にしがみつく目つきの悪い猫-ゆきお

土曜日の夜、自宅にいる妻から我が家の飼い猫ゆきおの目つきの悪い写真が届いた。

こたつの中で飼い主の妻の足にしがみつく目つきの悪い猫-ゆきお
こたつの中で飼い主の妻の足にしがみつく目つきの悪い猫-ゆきお。

ゆきおの目つきが悪いのは眩しいからかな。
妻が撮影時にフラッシュをたいたのかもしれない。

ゆきおが前足の爪をにょきっと出して妻のジーパンに引っ掛けて、妻の足にしがみつくようにして姿勢を保っている様子が可愛らしい。

妻と娘と猫が仲良くこたつで暖まっている様子は微笑ましい一方で、出張で自宅を離れて東京の電車の中でこの写真を見ている私としては、早く自宅に帰ってこのこたつに入りたいと思って寂しくなった。

前へ

高級猫ブラシ ファーミネーターでブラッシングをされる猫-ゆきお

次へ

JR仙台駅西口最寄りの充電できるモスバーガーが便利だった