JR仙台駅西口最寄りの充電できるモスバーガーが便利だった

JR仙台駅西口周辺で充電可能なカフェを探して歩いていたら、モスバーガー仙台西口店(宮城県仙台市青葉区中央3-1-3)のテーブルの背後の壁にコンセントが設置されているのが店の入り口のガラス戸から見て分かったので入ってみた。

モスバーガー仙台西口店の充電可能な席(テーブル下の荷物を入れる棚)
モスバーガー仙台西口店の充電可能な席(テーブル下の荷物を入れる棚)。

テーブルの下には荷物を入れられる棚があったので持ち歩いていたビジネス鞄を入れた。
棚は広々としていたので、鞄を置いても窮屈な感じはしなかった。
鞄を床の上に直接起きたくない人にとっては、このような棚の存在は有難いであろう。

モスバーガー仙台西口店で注文したマルデピザオニポテセット・コーヒー、充電可能なコンセント
モスバーガー仙台西口店で注文したマルデピザオニポテセット・コーヒー、充電可能なコンセント。

限定商品のマルデピザが美味しそうだったから、マルデピザをオニポテセットで注文。
飲み物はホットコーヒー(ブレンドコーヒー)にした。

お値段は税込で合計890円。

テーブル前の充電コンセントでは、iPhoneやパソコンの充電ができた。
店内の座席間のスペースは広々としており、狭いという感じがしないから集中してパソコンでの作業ができた。

仙台駅周辺で充電したいと思ったら、またこのモスバーガーを利用したいと思った。

  
 

前へ

こたつの中で飼い主の妻の足にしがみつく目つきの悪い猫-ゆきお

次へ

宮城大学の雪原を歩く犬、走る子供を見て元気だと感心する