かわいい猫デザインのインテリアマットの上に座ってかわいらしく見上げてくる猫-ゆきお

猫デザインのインテリアマットの商品写真
猫デザインのインテリアマットの商品写真。

今日の昼間に妻からこの写真がLINEで届き、「これに一目惚れしたので買います」というメッセージが付いていた。

私からは「猫好きの妻に萌え!」と返事をしてみた。

しばらく音沙汰がないと思っていたら、夜、二枚の写真と短いメッセージがLINEで届いた。

キッチン前の床に敷かれた猫デザインのインテリアマット
キッチン前の床に敷かれた猫デザインのインテリアマット。

猫デザインのインテリアマットの上に座ってかわいらしく見上げてくる猫-ゆきお
猫デザインのインテリアマットの上に座ってかわいらしく見上げてくる猫-ゆきお。

妻からは「このマット、可愛すぎる!」というメッセージ。

可愛すぎるマットに、可愛すぎる猫-我が家の飼い猫-ゆきお。
世界一かわいい猫であるゆきおは、この可愛すぎるマットの上に早速座っていたようである。

可愛らしい光景だ。
妻は良い買い物をしたと思う。

本物の猫も満足できる猫デザインのかわいらしいインテリアマットを探している人には、このインテリアマットは強くおすすめできると思う。

前へ

coincheckからの価格下落、価格高騰のお知らせには注意が必要

次へ

イーサリアムが高騰中 2017年11月24日午前2時42分時点