ソース焼きそばがおいしいお店 - せきぐちラーメン末広店(東京都葛飾区金町)

台風22号の接近で雨が降っている中、東京都葛飾区金町のコインランドリーで洗濯をしている私は、せっかく外に出たのであれば外食をしようと思い、コインランドリーで洗濯物を乾燥させている間に昼食を食べることにした。

外食先は、せきぐちラーメン末広店。

せきぐちラーメン末広店の店舗外観と周辺風景の写真
せきぐちラーメン末広店の店舗外観と周辺風景の写真。

せきぐちラーメン末広店で注文したのは、ソース焼きそばと小ライス。
それぞれのお値段は、ソース焼きそばは730円、小ライスは150円。

せきぐちラーメン末広店のソース焼きそばと小ライス
せきぐちラーメン末広店のソース焼きそばと小ライス。

せきぐちラーメン末広店のソース焼きそば(横から見た時のすごいボリューム感)
せきぐちラーメン末広店のソース焼きそば(横から見た時のすごいボリューム感)。

これまでに色々なお店で焼きそばを食べてきたが、これほどまでにボリュームたっぷりの焼きそばを食べたことはほとんどないかも。

せきぐちラーメン末広店のスープ
せきぐちラーメン末広店のスープ。

スープが付いてくるとは思わなかったので嬉しいと思う一方で、食べきれるかどうかで不安になったけれど、時間をかけて何とか全部食べきることができた。
とてもおいしかったけれど、次回からソース焼きそばを注文する時はお腹が満腹になりすぎてしんどくなるので小ライスはいらないかなあ。

東京都葛飾区金町でおいしいソース焼きそばをたらふく食べたい時には、せきぐちラーメン末広店がオススメ!

  
 

前へ

小学六年生の娘に添い寝する猫-ゆきお

次へ

惣菜弁当おかず屋の270円弁当 (東京都葛飾区東金町)