タリーズコーヒーのキャラメルパンプキンティースワークルがうまい

昼食後、松戸駅のアトレ(駅に隣接したショッピングモール)やその周辺を合計2時間ほどブラブラしてほどよく疲れた後に、タリーズコーヒーのお店に入る。
お店の前にあった看板に貼られていた期間限定商品「キャラメルパンプキンティースワークル」の写真を見ていると、いかにもおいしそうで飲みたくなったからだ。

優しそうな男性店員さんからホットにもできると言われたけれど、今日は外はかなり暑くて汗もかいていて冷たいものが欲しかったから、ホットではなくアイスを頼んだ。

タリーズコーヒーのキャラメルパンプキンティースワークルショートサイズ(アイス)
タリーズコーヒーのキャラメルパンプキンティースワークルショートサイズ(アイス)。

お値段は税込510円。

パンプキン味がとても甘くておいしく、アイスが冷たくて気持ちいい!
心と体の疲れが少しは取れたなあ。

ハロウィンシーズンが近づいているから、パンプキン(かぼちゃ)の期間限定メニューなのだろうけれど、こんなにおいしいのであれば全期間で飲みたい。

食後にはいつもコーヒーばかりを飲んでいる習慣があるけれど、最近は胃がムカムカする日が続いていたので、今後はこのドリンクのような甘いものをなるべく多く飲んでいこう。

  
 

前へ

千葉県松戸市のマンホールの蓋

次へ

赤いビーズクッションを枕にして幸せそうに眠る猫-ゆきお