チャンポン鍋石焼ビビンバチャーハンセットを元気いちばん亭で食べた感想

元気いちばん亭は、松山市内でチャンポン鍋が食べられるお店

元気いちばん亭は松山市内でおいしいチャンポン鍋を食べたいと思っている人には、オススメのお店。

元気いちばん亭の住所:愛媛県松山市余戸南1丁目19-5

近頃、体調不良であった私としては、チャンポン鍋を食べて元気を回復したいと思っていたので、今日の晩御飯はチャンポン鍋を頂くことにした。

チャンポン鍋石焼ビビンバチャーハンセット(元気いちばん亭)
チャンポン鍋石焼ビビンバチャーハンセット(元気いちばん亭)。

当初はチャンポン鍋だけにしようと思っていたけれど、メニューを見ているうちにセットメニューになっていた石焼ビビンバチャーハンと焼き餃子も食べたくなったので、セットにした。
(セットのお値段は1000円)

セットにするとチャンポン鍋を単品で頼んだ時よりもチャンポン鍋のサイズが小さくなることは残念だが、石焼ビビンバチャーハンと焼き餃子を食べるとお腹一杯になる。
チャンポン鍋が普通サイズだったら、お腹に入りきらなかったかな。

単品で頼んだ時と同様に、おろしニンニクが入った壺を無料で出してくれるので、おろしニンニクをたっぷりとチャンポン鍋のスープの中に投入する。
ニンニクで体調不良を治したいという狙いもあるが、ニンニクが好きだから好きなだけ食べられるのはとても嬉しい。

チャンポンスープをニンニクスープにすると、辛くなるから、スープを飲めば飲むほど汗が出てくる。
この発汗作用がまた気持ちいい。

元気いちばん亭のチャンポン鍋はニンニクを好きなだけ食べられるのがとてもよい。

今日もおいしいチャンポン鍋を頂けた。
また食べに来たいと思う。


前へ

らーめんランド金町駅南口店で味噌ラーメンを食べた感想

次へ

Windows Print Screen key running on Mac's Boot Camp