コムサの白い紙袋の上で横になって泣きそうな目をしている猫-ゆきお

先週金曜日の昼過ぎに自宅にいる妻から我が家の飼い猫ゆきおの悲しそうな写真がLINEで届いていた。

コムサの白い紙袋の上で横になりながら目を開けている猫-ゆきお
コムサの白い紙袋の上で横になりながら目を開けている猫-ゆきお。

茫然自失のような表情に見えるのが心配だ。

コムサの白い紙袋の上で横になりながら今にも泣きそうな目をしている猫-ゆきお
コムサの白い紙袋の上で横になりながら今にも泣きそうな目をしている猫-ゆきお。

ちなみに、夏休みで学校が休みの小学六年生の娘が妻に代わってこの写真を撮影しているとのこと。

妻や娘がゆきおを怖い目に合わせていないかが心配になった。
(怖い目の例:ゆきおが食卓の上にあるご飯を狙っていたのを「ゆきちゃん、いかんよ!」と叱り飛ばしたとか)

私が自宅に帰った時には、ゆきおを慰めてやらなくては!

前へ

東芝ダイナブックに頭頂部をくっつけたり顔を半分隠して牙を見せる恐ろしくも可愛い猫-ゆきお

次へ

飛び込みたくなるモフモフ白毛並みを見せつけながら上を向く猫-ゆきお