税別500円のチキンカレーセットをチキンカリーズ松前店で食べた感想

エミフルMASAKIに向かうために国道56号沿いを車で走っていると左手側にチキンカリーズ松前店というインドカレーのお店がある。
(チキンカリーズ松前店の住所:愛媛県伊予郡松前町恵久美714-1 [Googleマップでお店の場所を確認])

妻と娘は最近このカレー屋さんが安くておいしいので気に入っているとのことであった。
今夜の夕食はこのお店で頂くことにした。

チキンカリーズ松前店の店舗外観
チキンカリーズ松前店の店舗外観。

「チキンカレーセット500円+税」の巨大な広告が目に入るので、道路からも良く見えて宣伝効果は大きいと思う。

チキンカリーズ松前店の入り口に記載されている営業時間
チキンカリーズ松前店の入り口に記載されている営業時間。

昼は11時から15時まで、夜は17時30分から21時30分までの営業となっていた。

チキンカリーズのナンとご飯付きのチキンカレーセットとゆで卵付きのサラダセット
チキンカリーズのナンとご飯付きのチキンカレーセットとゆで卵付きのサラダセット。

私が注文したメニュー。
ご飯とナンを両方つけても500円税別という安さ。
ご飯はなしにしてナンだけを付けた場合はナンのサイズはもっと大きくなるが、欲張りな私はご飯もナンも食べたかったので、サイズが小さくなることは気にしなかった。
チキンカレーはさらっとしていて、辛さについても普通だから食べやすい。

サラダセットは税別200円。
サラダもゆで卵もボリュームたっぷり。

もちろん、全部おいしい。

これらを食べ終えると、かなりお腹いっぱいになった。

チキンカリーのチーズナン
チキンカリーのチーズナン。

妻と娘が追加注文したメニュー。
私も少し食べさせてもらったが、チーズが付いたナンはかなりおいしいことが分かった。

これを食べ終えると、お腹がさらにいっぱいになって苦しくなった。
食べ過ぎた!

今度また行ってみたいと思える皆にオススメできるお店だと思った。

この記事のメインカテゴリ:
SNS: