横になって赤いdynabookに手を乗せて大あくびする猫-ゆきお

自宅にいる妻から一昨日の土曜日の朝にLINEで届いていた我が家の飼い猫ゆきおのいつもの可愛らしい写真。

横になって赤いdynabookに手を乗せてギョロっと見つめてくる猫-ゆきお
横になって赤いdynabookに手を乗せてギョロっと見つめてくる猫-ゆきお。

横になって赤いdynabookに手を乗せて大あくびする猫-ゆきお
横になって赤いdynabookに手を乗せて大あくびする猫-ゆきお。

赤いdynabookは私のノートパソコン。
ほとんど自宅にいない私に代わってdynabookは猫専用パソコンになっている。

ゆきおは、この位置で横になるのが本当に好きなんだなあ。

前へ

漫画『ワンダーランド』第5巻を読んだ感想

次へ

ビジネス本『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』を読んだ感想