アスファルトの木陰で眠る2匹の白黒猫を見て暑さ忘れる - 新橋の桜田公園にて

東京都港区の新橋駅の近くで昼ご飯を食べた後、桜田公園を歩いていると、アスファルトの上にできている木陰の中に2匹の白黒猫がいた。

東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で眠る2匹の白黒猫
東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で眠る2匹の白黒猫。

東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で前足を枕にして眠る白黒猫
東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で前足を枕にして眠る白黒猫。

東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で両前脚を前方に突き出して肉球を見せつけながら眠る白黒猫
東京都港区新橋の桜田公園のアスファルトの木陰で両前脚を前方に突き出して肉球を見せつけながら眠る白黒猫。

今日は暑い日で、汗をダラダラ流して私は歩いていたが、この猫達は木陰で気持ちよさそうに眠っていた。

猫の寝姿を見ていると心が和み、暑さによる不快感も和らぐ。

お金がかからない暑さ対策として、他の人達にも猫の寝姿鑑賞をオススメする。


寝ん猫

前へ

漫画『彗星★少年団』を読んだ感想

次へ

『はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!』を読んだ感想