猫柄のiPhone 6の透明ケースに興味津々な猫-ゆきお

これまで使っていたiPhone 6用のケースが壊れてしまったので、先日、妻に頼んで新しく買い直してもらった。

今日、久しぶりに自宅に戻った時に、早速、新しく買い直してもらったiPhone 6のケースに付け替えようとしていると、目の前に我が家の飼い猫-ゆきおがいることに気づいた。

ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケースと本物の猫-ゆきお
ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケースと本物の猫-ゆきお。

今回、購入したiPhone 6用のケースはこれまでと違って透明ケース。
ケースには、可愛らしい猫の絵が入っている。

透明ケースを箱から出すと、ゆきおが興味津々な様子で近寄ってきて、ケースに鼻をこすりつけてきた。

ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケースに鼻をこすりつける猫-ゆきお
ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケースに鼻をこすりつける猫-ゆきお。

猫も気に入るiPhoneケース。
もちろん、私も気に入った。

ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケース(型番:PM-A14PVAT10)をiPhone 6に装着した時の様子
ELECOMの猫柄のiPhone 6用透明ケースをiPhone 6(型番:PM-A14PVAT10)に装着した時の様子。

iPhone 6の背面のリンゴマークが透明ケースに描かれた木の枝からぶら下がっているリンゴのように見えるし、それを木の枝の上で猫が眺めているように見える構図が面白い。

可愛らしいiPhoneケースが買えて良かった。

《参考》
今回購入したELECOM(エレコム)のiPhone 6用透明ケースはAmazonや楽天などのネットショップで簡単に購入可能。

《関連リンク》
ELECOM iPhone6S iPhone6 シェルカバー アップルテクスチャー シルバー 木登りのネコ PM-A14PVAT10

前へ

成田空港第2ビル駅の京成電鉄の終電ちゃん #京成終電ちゃん パネル

次へ

東芝ノートパソコンのキーボードの上に容赦なく乗る猫-ゆきお