モッフモフな白い前足を持つ猫-ゆきお

自宅にいる妻からLINEメッセージで届いた我が家の飼い猫ゆきおのモッフモフな写真。

コタツテーブルの上で猫背な姿勢でマウスパッドの横に座る猫-ゆきお
コタツテーブルの上で猫背な姿勢でマウスパッドの横に座る猫-ゆきお。

ゆきおの横顔も可愛らしい。

モッフモフな白い前足2本を綺麗にそろえた猫-ゆきお
モッフモフな白い前足2本を綺麗にそろえた猫-ゆきお。

ゆきおはコタツテーブルの上で、モッフモフなフッワフワな前足をくっつけている。

ネコ型ロボットのドラえもんの手は、ゆきおのような前足をモデルにしたのではないかと思った。

この前足を今すぐ触りたいと思ったけれど、このゆきおは写真。
私は出張のため、自宅を離れている。

このゆきおの前足をいつでも触ることができる妻や娘が羨ましい。

前へ

正方形の古いコタツ、長方形の新しいコタツどちらもお気に入りの猫-ゆきお

次へ

後ろ足の薄いピンク色の肉球を重ねて幸せそうに眠る猫-ゆきお