ばかうまラーメンを金町のらーめんランドで食べた感想

東京都葛飾区の金町駅南口側の通り沿いにあるらーめんランド金町南口店で、ばかうまラーメンを食べてみた。

このお店に行くのは今日が初めて。

ばかうまラーメンを選んだのは、店前の看板やメニューを見て、お勧めメニューのように思えたから。

らーめんランド金町南口店
ラーメンランド金町南口店。

ここから京成金町駅までは徒歩30秒、JR金町駅までは徒歩1分程度の距離。

東京都葛飾区・金町南口店のばかうまラーメン
東京都葛飾区・金町南口店のばかうまラーメン。

お値段は税込850円。
お味はしょうゆ味。

ラーメンの麺が見えないほどたっぷりと具材がのっていることにびっくり。
私の好きなネギ、もやしもたくさん入っていた。
器も大きく、全部食べ切れるか心配なほどの量。

メニューには、「深みのある味、一度食べたらくせになる。おいしさに満足!ボリュームに満足!」と書いてあったが、その言葉通りであった。

注文前には、白ご飯も頼もうかどうかと迷っていたが、頼まなくて正解だった。

ばかうまラーメンのボリュームが物凄いので、ラーメンを食べきるのが精一杯で、ラーメンに加えて白ご飯を食べられるような余裕はなかった。

ラーメンのお汁は残してしまったが、なんとか全部食べきることができた。
量もたっぷりだし、おいしかったので良かった。

この記事のメインカテゴリ:
SNS: