エミフルMASAKIにメリーゴーランドがオープンした

映画を見るためにエミフルMASAKIに行ってみると、エミフルMASAKIにメリーゴーランドがオープンしたとことを告げる店内放送が流れた。
小学五年生の娘から「乗りたい」とお願いされたので、妻と娘の親子3人でエミフルMASAKIのメリーゴーランドを見に行ってみた。

エミフルMASAKIの店舗前に立地するメリーゴーランド
エミフルMASAKIの店舗前に立地するメリーゴーランド。

エミパークと呼ばれているエミフルMASAKIの公園内に立地している。

エミフルMASAKI エミパーク メリーゴーランドの名称大募集の看板
エミフルMASAKI エミパーク メリーゴーランドの名称大募集の看板。

できたばかりのメリーゴーランドにはまだ名前がなかった。
名前募集の看板。

エミフルMASAKIのメリーゴーランドの料金、注意事項等を記載した看板
エミフルMASAKIのメリーゴーランドの料金、注意事項等を記載した看板。

1人1回300円の料金とのこと。

エミフルMASAKIのメリーゴーランドのお馬に乗る小学5年生の娘
エミフルMASAKIのメリーゴーランドのお馬に乗る小学5年生の娘。

娘は、とても嬉しそうであった。

エミフルMASAKIのメリーゴーランド
エミフルMASAKIのメリーゴーランド。

メリーゴーランドのすぐ目の前にピラミッド型の山のような遊具があるので、その上に上り、メリーゴーランドで遊ぶ娘を眺めていた。

松前町や松山市近辺には、メリーゴーランドに乗ることができるような遊園地がない。
このようにエミフルMASAKIにメリーゴーランドができたことは、子供達にとっては嬉しいことであろう。
子供達はエミフルMASAKIのメリーゴーランドに乗りたい、とオネダリをするかもしれない。
メリーゴーランド目当てで、エミフルMASAKIに行こうと思う親達が今後増えるのかな。

この記事のメインカテゴリ:
この記事のサブカテゴリ:
SNS: