掃除している隙にバスケットインする猫-ゆきお

妻から本日LINEメッセージで届いた我が家の飼い猫ゆきおのかわいらしい写真。

妻からは「掃除してたらバスケットにinしてきました。」とのメッセージ。

掃除している隙にバスケットインしてきた猫-ゆきお
掃除している隙にバスケットインしてきた猫-ゆきお。

うつむき加減なので、表情がよくは分からないけれど、バスケット内でゆったりとくつろいでいるように見えるので、きっと良い気分なのではないかと思う。

妻にとっては、掃除の邪魔になっているかもしれないけれど、ゆきおのかわいらしい行動を見ることができたから、妻としては、心が和んだであろう。

私も今度自宅に帰ったら、バスケットの中身を空にして、ゆきおのバスケットインを誘おうと思った。

前へ

平成28年7月26日に第50回葛飾納涼花火大会が開催される予定とのこと

次へ

第50回葛飾納涼花火大会の花火を見に行ってきた感想