ねこひつじちゃんを枕代わりに顎の下に置いて眠る猫-ゆきお

先週の火曜日(7月5日)に自宅にいる妻からLINEメッセージで届いていた我が家の飼い猫ゆきおのかわいいかわいいねこひつじちゃん(#ねこひつじちゃん)を枕にした幸せそうな写真。

ねこひつじちゃんを枕代わりに顎の下に置いて眠る猫-ゆきお
ねこひつじちゃんを枕代わりに顎の下に置いて眠る猫-ゆきお。

ゆきおの顎の下にある水色の物体が、カプセル玩具で入手した「かわいいかわいいねこひつじちゃん」であることが分かる人は、あまり多くないと思うけれど、分かる人には分かるかもしれない。

ゆきおが寝ている場所は、自宅の一階リビングのソファーの背もたれの上。

何故、そんなところに、かわいいかわいいねこひつじちゃんの玩具か置いてあったのかは謎だが、たぶん、この玩具を気に入った妻がゆきおの頭に被せようとするなどして、そこに置いたままになったのであろう。

ゆきおは、かわいいかわいいねこひつじちゃんを頭の上に被るのは嫌いみたいだが、顎の下に置くのは嫌いではないようだ。

幸せそうな寝顔を見て、そう感じた。


《関連リンク》
かわいいかわいいねこひつじちゃん第4弾 子ひつじ(ブルー)のかぶりものを脱ぎ捨てる猫-ゆきお
かわいいかわいいねこひつじをかぶって大人しくしている猫-ゆきお
脱ぎ捨てたかわいいかわいいねこひつじの被り物を見つめる猫-ゆきお
かわいいかわいいねこ泥棒の「豆絞り/あお」を嫌がる猫-ゆきお

前へ

ツバメのヒナの動画に夢中な猫-ゆきお

次へ

コタツで勉強をする小学五年生の娘を監視する猫-ゆきお