修理から戻ってきたデスクトップPCの筐体にかじりついて座る猫-ゆきお

一昨日、自宅の妻からLINEメッセージで届いていた我が家の飼い猫ゆきおの新し物好きないつものパターンの画像。

修理から戻ってきたデスクトップPCの筐体にかじりつく猫-ゆきお
修理から戻ってきたデスクトップPCの筐体にかじりつく猫-ゆきお。

デスクトップPCは私が1年ほど前に妻にプレゼントしたもの。

数日前に、突然火花が出て壊れてしまい、メーカー修理に出していたのが戻ってきたとのこと。

メーカーの調査の結果、ビデオカードが壊れたらしい。ビデオカードが壊れて火花が出るなんてことがあるとは、私達は予想もできなかったので、びっくりした。

購入時に、家電量販店の延長保証サービスに入っていたので、無償で修理できたのは有難かった。

メーカー修理から戻ったデスクトップPCは丁寧にプチプチで梱包されており、新しいものを見るとかじりたくなる猫-ゆきおとしては、梱包材に興味津々でかじりついていたようだ。

修理から戻ってきたデスクトップPCの筐体の上に座る猫-ゆきお
修理から戻ってきたデスクトップPCの筐体の上に座る猫-ゆきお。

新しいものを見たら上に乗りたがる猫-ゆきおは、この梱包されたデスクトップPCも新しいものと認識したらしい。

デスクトップPCの上に偉そうに座る様子は、さすが猫である、と思って嬉しくなった。

ゆきおには今後もこの調子で、新しいものに積極的に接してほしいと思う。

この記事のメインカテゴリ:
この記事のサブカテゴリ: ,
SNS: