リゲッタカヌーのサンダルを妻が気に入っているということを初めて知った

本日、エミフルMASAKIに買い物に行って店内を妻と一緒にウロウロとしていると、靴が並んでいるコーナーを通り過ぎる時に、妻が立ち止まった。

「あ、リゲッタカヌーだ」

妻によると、本日妻が履いていたサンダルは、リゲッタカヌーのサンダルということで、履きやすいのでとても気に入っているということ。

以前、私にこの靴を買っていいかどうかを尋ねたらしく、私がオッケーと言ったとのことだったが、全く記憶になかった。

さらに、妻が本日どんな靴を履いているかについては、ほとんど気にしていなかったので、言われてみて「え、そうなん?」という感じだった。

「初めて知った」ということをブログのタイトルに書いてしまっているが、私が忘れてしまっているだけで、本当は「初めて」ではないらしいので、この機会に、靴のブランド名を覚えておいた方が後々のことを考えると色々と良さそうだ。

「リゲット?リゲッタ?む、難しいなぁ」と思いながら、何とか、「リゲッタカヌーRegettaCanoe)」というブランドを私は覚えることにした。

万一、忘れてしまっても、このブログを見直せば思い出せるであろう。

エミフルMASAKIの店内の複数の店舗で、リゲッタカヌー(RegettaCanoe)の商品は取り扱いがあった。

リゲッタカヌー(RegettaCanoe)の靴をエミフルMASAKIで買いたい人は、店舗を色々と回って種類や値段を見ていくとよいかと思う。

私が履いている「畳のサンダル」(足裏に触れる部分が畳になっているサンダル)がボロボロになっているので、妻としては、私のサンダルを近いうちにリゲッタカヌーに買い替えたいようであった。

それはそれで、楽しみかなぁ。

《関連ページ》
リゲッタカヌー メンズ サンダル Sサイズ一覧
リゲッタカヌー メンズ サンダル Mサイズ一覧
リゲッタカヌー メンズ サンダル Lサイズ一覧
リゲッタカヌー ユニセックス サンダル一覧
リゲッタカヌー レディース サンダル Sサイズ一覧

この記事のメインカテゴリ:
SNS:
この記事に付けられているタグ: RegettaCanoe , エミフルMASAKI