鳴門名産わかめソフトクリームミックスを食べた感想

鳴門の渦潮を見物したついでに寄ったお店で、鳴門名産わかめソフトクリームミックスを頂いた。
鳴門名産わかめソフトクリームミックス
鳴門名産ソフトクリームミックス。

バニラとわかめのミックスとのこと。

わかめの部分は薄い緑色になっており、匂いも味もわかめだった。

お店の前で食べていると観光客の人達や近所の高校生ぐらいの少年達が、次々とミックスではない、わかめソフトクリームを買っていたので、ミックスではなく、純粋なわかめソフトクリームにしておいた方がよかったかもしれないと思った。

バニラとわかめのミックスソフトクリーム、かなりおいしかった。

次回はわかめソフトクリームを食べようと思った。

前へ

551 HORAIの豚まんがおいしい!

次へ

阿波名物竹ちくわを食べた感想