簡単な質問に答えるだけで自分にオススメの枕を提案してくれるサイト

枕が自分には合っていないと思うから買い替えたいけれど、自分にぴったりの枕が何か分からない。

色々な枕があるけれど、どれを買えばよいかが分からなくて迷っている。

そんな方は、簡単な質問に答えるだけで、自分にオススメの枕を提案してくれるサイトを利用するとよいかもしれない。

性別、年齢、枕の好みの高さ、やわらかさ、かたさ、などを質問されるので、それに答えていくと、自分にオススメの枕を提案してくれるというサイト。

枕選びが最短70秒!あなたにピッタリの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』

試してみたところ、私は、「ホテル仕様ゆったりワイド枕+枕カバー」というものが私にぴったりの枕ではないか、という提案がされた。

出張が多くてビジネスホテルで寝泊まりする機会が多い私としては、たしかに、そうかも、と思った。

和室の畳部屋に敷かれる布団とセットになった枕は、あまり寝心地がよいとは感じないことが多いけれど、ビジネスホテルなどのベッドに置かれている横幅の広いワイドな枕は、寝心地がよいと感じることが多い。

なかなか面白いと思うので、枕を購入するかどうかを検討している・検討していないにかかわらず、お時間がある人は、このサイトで自分にとって最適な枕について提案をしてもらうと面白いと思う。



枕を購入することを検討している人にとっては、提案された枕を購入することを検討してもよいと思うし、枕を購入することを全く検討していなかった人も、提案された枕の紹介文などを見ていると、欲しくなってきて、枕の買い替えを検討するきっかけになるかもしれない。

枕を自分に合ったものに買い替えることで、肩こり改善、いびき改善、喉がカラカラに乾くような口呼吸の改善、なども見込める場合がある。

このサイトで、自分にオススメの枕の提案を受けるのは、健康増進・快眠ゲットにも効果があるかもしれないので、枕の買い替えについてまでは検討されていなかった人も、眠り満足ができていない方は、枕について見直しをしてみるとよいかもしれない。



  

前へ

SoftBankショップでPepperのハイテク紙芝居を観る娘

次へ

MOGUの赤いビーズクッションに座る猫-ゆきお