伊藤園「ビタミンフルーツ熟ミックス」を飲んだ感想

本日の昼ごはんは、パンにした。

パンだけではビタミンが不足するのではないかと思い、パン売り場で販売されていた伊藤園の「ビタミンフルーツ熟ミックス」を一緒に購入した。

紙パックのパッケージに描かれているイラストから想像すると、りんご、桃、ぶどう、何かの柑橘類をミックスしたジュースと思われる。

どの果物も私のとても好きな果物。

飲んでみると、色々な果物の味がしたが、私としては、甘い桃の味を一番強く感じた。

ミックスジュースらしく、色々な果物の味を同時に楽しめるのは楽しい。

野菜ジュースと違って果物ジュースなので、ドロドロ感は全くなく、サラサラっと飲める。

野菜ジュースが苦手な人でも、この果物のジュースならおいしく飲めると思う。

前へ

写真集『のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。』(著者:栗林愛)を読んだ感想

次へ

「愛媛県産みかん ストレート果汁使用 みきゃんジュース」を飲んだ感想