ノートパソコンのキーボードの上で寝る猫-ゆきお

「お父ちゃんが開けっ放しにしてるから...」というLINEメッセージが妻から届き、何事だろうと思って見てみると、我が家の飼い猫ゆきおの面白い写真が届いていた。

東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座る猫-ゆきお
東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座る猫-ゆきお。

目つきが悪いなあ。
下から睨まれているような目線。

東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座って手をクロスさせる猫-ゆきお
東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座って手をクロスさせる猫-ゆきお。

ノートパソコンの端で白い手をクロスさせているのが、とてもキュート!

東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座って眠る猫-ゆきお
東芝Dynabookのノートパソコンのキーボードの上に座って眠る猫-ゆきお。

さっき目つきが悪かったのは、眠かったからだろうか?
妻によると、この姿勢でゆきおは寝ていたとのこと。

自宅に戻ってパソコンのキーボードを使おうとすると、キャップスロック(CapsLock)キーがオンになっていることに気づいた。

ゆきおくんの仕業かなあ。
やるなあ、ゆきお!

前へ

iRULUのWindowsタブレットで遊ぶ娘の膝に乗って眠る猫-ゆきお

次へ

Translate "Islamist fundamentalist group" into Japanese