ジェンガを組み立てる娘を冷ややかに見つめる猫-ゆきお

ジェンガを組み立てる娘を冷ややかに見つめる猫-ゆきお
ジェンガを組み立てる娘を冷ややかに見つめる猫-ゆきお。

目が閉じかけており、眠そうにも見える。

ゆきおとしては、「この娘は、何をやっているのかニャア。眠いけど気になるニャア。だから、もうちょっと頑張って起きていて、様子を見てみるニャア」というところだろうか。

娘が組み立てるジェンガを見つめる猫-ゆきお
娘が組み立てるジェンガを見つめる猫-ゆきお。

通常のジェンガ遊びとは異なる組み立て方をしているので、少しでも触るとあっさりと崩れ落ちそうだ。

ゆきおがニュッと脚や尻尾でジェンガに触れて崩れ落ちて、10歳の娘が「ひゃー、何するんよー。ゆきおー」と子供らしく叫ぶところを見てみたかったが、ゆきおは大人しくじっと見ているだけで、何事も起こらなかった。

ちょっと残念だけれど、娘と猫が仲良しな様子を見ることができて良かった。

前へ

横になって、のびをする猫-ゆきお

次へ

誕生日を久しぶりに自宅で迎えることができた(39歳の誕生日)