ドッグフードではなくキャットフードを選ぶ猫-ゆきお

本日、妻から送られてきた我が家の飼い猫ゆきおのやや面白い写真。

ドッグフードではなくキャットフードを選ぶ猫-ゆきお
ドッグフードではなくキャットフードを選ぶ猫-ゆきお。

ドッグフードと犬用のシャンプーは、妻の母が飼っている犬(くりちゃん)用。

キャットフードは、もちろん我が家で飼っている猫のゆきお用。

ゆきおは、犬用の餌ではなく、猫用の餌、つまり、キャットフードの方に近づいて匂いを嗅いでいたようだ。

きちんと猫用の餌であることが分かって、選んだのかもしれない。

前へ

増えたアジサイの新芽

次へ

translate "ballistic missile" into Japanese