胸モフな猫-ゆきお(ローアングルから眺めたまん丸目、キョトン!)

3月13日の日曜日に、妻から「いいのが撮れた」というメッセージで送られてきた我が家の飼い猫ゆきおのかわいらしい写真。

胸モフな猫-ゆきお(ローアングルから眺めたまん丸目、キョトン!)
胸モフな猫-ゆきお(ローアングルから眺めたまん丸目)。

キョトンとしているゆきおの目つきが気に入り、私は大笑いした。

妻によると、「胸元の白いモフモフ撮ろうとして出来た作品だよ」とのこと。

妻に画像の題名を付けてと頼んだら、「胸モフ」という回答が返ってきた。

あまり気にしていなかったので、今度からもっとゆきおの胸元を見ようと思った。

前へ

花壇の花の向こうにいる猫を眺めていたら別の猫が寄ってきた - 桜田公園にて

次へ

妻の腕の中で手をくねらせて眠る猫-ゆきお