近づいてキスするように臭い合う猫達-桜田公園にて

東京都港区新橋の桜田公園の野良猫2匹
東京都港区新橋の桜田公園の野良猫2匹。

白色と黒色の柄の野良猫は桜田公園で初めて見た。
茶色の野良猫は、桜田公園ではよく見かける野良猫。

キスするように顔を近づけて臭いを嗅ぐ野良猫-桜田公園にて
キスするように顔を近づけて臭いを嗅ぐ野良猫-桜田公園にて。


私が猫達に近づくと、猫達が互いに近寄り、お互いの顔をキスするぐらいに近づけて、まず、白黒猫が茶色猫の臭いを嗅ぎ、次に、茶色猫が白黒猫の臭いを嗅いでいた。
互いに臭い合う行為の動きは、とてもゆっくり。

キスでもするのかと思ったが、キスはしなかった。

何とも微笑ましい光景だと思った。

前へ

Microsoft Word 2013の改訂番号の削除方法が分からなかったので新規作成した

次へ

PostgreSQLで特定の列の文字数をカウントし、文字数順に並べ替える方法 - length関数を使用