シネマサンシャインで「傷物語 鉄血篇I」の前売り券を購入し、前売り特典のクリアファイルをもらった

シネマサンシャインで購入した「傷物語 鉄血篇I」の前売り券と前売り特典のクリアファイル
シネマサンシャインで購入した「傷物語 鉄血篇I」の前売り券と前売り特典のクリアファイル。

エミフルMASAKIに初売りに出かけていた妻と娘にエミフルMASAKIの映画館・シネマサンシャシンで買ってきてもらった。

クリアファイルや前売り券に描かれている金髪の小さな女の子は、忍野忍(おしのしのぶ)という名前になる前のキスショットと名乗っていた頃の吸血鬼だろうか。

原作の小説を読んでいるのに、分からなかった。

なお、前売り券の価格は、一般1300円税込。

西尾維新作の物語シリーズの映画を観るのは大変楽しみだが、前売り券を買ったものの、初日公開日となる1月8日は東京出張で不在の予定であることや、次にいつ家に戻るか分からないから、もしかして前売り券を、買ったのに、見られないかも。

その場合は、妻と娘で見に行ってもらうことになるが、やはり私自身が見に行きたい。

妻からは、東京で観てきたら?と言われたけれど、物語シリーズのアニメをこれまで娘と一緒に観ているので、映画もできれば、娘と一緒に観たいと思っている。

妻が前売り券を買う時に、映画館の店員さんからは、いつまで上映されるか分からないと言われたそうだけれど、こんなにも面白い作品がロングランにならないわけがないと思うので、何ヶ月も上映してほしいものである。

この映画の原作の小説と映画の予告を見る限り、面白いことは間違いないので、心配するのをやめようっと。

この記事のメインカテゴリ:
この記事のサブカテゴリ:
SNS:
この記事に付けられているタグ: エミフルMASAKI