コタツの上布団の上で仰向けに寝転がり前足をにゅっとする猫-ゆきお

コタツの上布団の上で仰向けに寝転がり前足をにゅっとする猫-ゆきお

自宅にいる妻から届いた我が家の飼い猫-ゆきおの面白写真。

コタツの上布団の上で仰向けに寝転がり前足をにゅっとする我が家の飼い猫-ゆきお。

どうしてゆきおがこんな踊るような面白いポーズをしているのかを妻に聞くと、

「膝の上に上がってきたけど、トイレに行きたくておろしたらこうなった」

とのこと。

ゆきおとしては、いつもは妻の膝の上でゴロゴロさせてもらえるのに、何故、今日は膝から降ろされたんだろう、と困惑してこのような面白いポーズを取っているのかもしれない。

ゆきおとしては、怒られたと思って、ビクビクしているのかもしれない。

そんなことはないので、ゆきおには、安心してほしいなあ。

前へ

9歳の娘の背中の上に座って眠る猫-ゆきお

次へ

JR上野駅からJR金町駅まで行ける最終電車