サイゼリヤ金町駅前店で夕食を食べる

ちょっと前にマクドナルドでアイスコーヒーとハンバーガーを食べていたが、お腹が空いたので、安いドリアでも食べようと思ってサイゼリヤ金町駅駅前店に22時0分頃に入った。

メニューを見ていると、もっと食べたくなり、ハンバーグステーキとライスを頼むことになった。

サイゼリヤ金町駅前店で注文したハンバーグステーキとライス

ハンバーグステーキとライス。
熱々で、大変美味しかった。

食べ終わった後に、水を飲みながらのんびりさせてもらった。

サイゼリヤ金町駅前店の入口前の廊下

サイゼリヤ金町駅前店の入口前の廊下。

オーダーストップは23時0分。
閉店は23時30分。
私は、23時19分頃に店を出た。
廊下には人はいないが、まだ店の中にはお客さんが残っていた。

サイゼリヤ金町駅前店のレシート

サイゼリヤ金町駅前店のレシート。
ハンバーグステーキ399円。
ライス169円。
合計568円だった。
値段としては、夜間の割には、高くはなかったので、有難い。

前へ

写真集『写真家が捉えた昭和のこども』を読んだ感想

次へ

コインランドリーに行く前に100円玉を確認しないと大変なことに!