港区役所のレストランで東京タワーを見ながらカツカレーを食べる

今日のお昼ご飯は、東京都港区役所11階のレストランで頂くことにした。

ここで食べるのは今日が初めて。

レストラン入口でカツカレーの食券を購入。

東京都港区役所11階のレストランで購入したカツカレーの食券

カツカレーは500円だった。

東京都港区役所11階のレストランで注文したカツカレー

カツカレーには何と味噌汁が付いていた。
味噌汁大好きの私が、今日はお金をケチって味噌汁を単品で追加注文するのを我慢していただけに、味噌汁が付いてきたことには、かなりの喜びを感じた。

東京都港区役所11階のレストランから見える景色(東京タワーが綺麗)

レストランの窓から見える景色が大変よかった。
東京タワーの全体像が見え、大変綺麗だと思った。

東京都港区役所11階のレストランから見える東京タワー

東京タワーの全体像をこんなにも近くから綺麗に見ることができるとは思わなかったので、この港区役所のレストランに来てよかったと思った。

前へ

カフェベローチェで新たなふちねこをもらって喜ぶ

次へ

iPhoneでの画像縮小(リサイズ)はReesizeが便利