マクドナルド金町北口店にコンセントがあった

東京都葛飾区のマクドナルド金町北口店(東京都葛飾区東金町1-36-1)に行った。

南口の方のマクドナルドにはよく行くが、こちらの北口のマクドナルドは今日初めて利用する。

南口の方は午前1時で閉店するが、この北口の方は24時間営業のようだ。

2階に上がると、自由に使えるコンセントがあった。

マクドナルド金町北口店のレシート

マクドナルド金町北口店のレシート。
アイスコーヒー1杯100円。
安くて有難いが、ここ最近のマクドナルドナルドの営業不振のニュースを見ていると、この深夜の時間で、この値段で提供してくれるのは、いつまでなのだろう、と思ったりした。
いつまでもならいいのだけれど。

マクドナルド金町北口店2階窓際にあるコンセント

マクドナルド金町北口店2階窓際にあるコンセント。

マクドナルド金町北口店2階窓際のコンセントとアイスコーヒー

コンセントでiPhoneを充電しながら、アイスコーヒーを飲んだ。

南口の方のマクドナルドと同じで、窓際だと寒くて、長時間座っているのは冬だと厳しいと感じた。

かなり体が冷えて頭が痛くなってきたので、次回からは窓際ではないところに座ろうと思って周りを見渡すと、見落としているかもしれないが、窓際のこの席にしかコンセントがなさそうに見えた。

うーん、窓際にしかコンセントがないのであれば、やはら冬は利用し難いかも。

  
 

前へ

松屋金町店でプレミアネギたま牛並を頂く

次へ

東京都葛飾区のゴミ出しルールが分かる看板