日高屋金町北口店でやきとり丼セットを頂く

昨夜と連続しているが、今日の晩御飯も日高屋金町北口店で頂くことにした。

深夜0時半を過ぎていたがお店は開いていた。
閉店時間は午前3時半のようなので、まだまだ大丈夫だ。

日高屋金町北口店のメニュー(やきとり丼セット)

メニューを見て、今夜はやきとり丼セットに決めた。

日高屋金町北口店で注文したやきとり丼セット(麺は中華そば)

やきとり丼セット。

麺は中華そば、とんこつラーメン、味噌ラーメン、野菜たっぷりタンメンから選べるが、一番安い中華そばにした。
こう書くと、安さが理由で選んだようにしか聞こえないが、今日は安いからという理由ではなく、中華そばが食べたかったので、中華そばにした。
日高屋の中華そば、好きなんで。

お値段はセット価格で610円だった。
安くはないが、やきとり丼のおいしい焼き鳥と温かなご飯、熱々の中華そばを食べられて満足、満腹!

前へ

はなまるうどん新橋日比谷通り店でカレーセットを頂く

次へ

芝郵便局の外観や周囲の風景