はなまるうどん新橋日比谷通り店でカレーセットを頂く

今日は昨日と違って天気もいいし、お昼ご飯を食べる時間帯としては一般的な12時台にお昼に行けるから、ぶらぶらと歩いて食べるお店をのんびりと探した。

はなまるうどん新橋日比谷通り店(住所:東京都港区新橋2丁目12-1ランディック第3新橋ビル1階)を偶然見つけたので、はなまるうどんでお昼ご飯を頂くことにした。

はなまるうどん新橋日比谷通り店で注文したカレーセット

注文したのは、カレーセット。
うどんは、ぶっかけうどんの温かいのにした。

一般的に、東京のうどんと西日本のうどんは味が違うというようなことを聞くけれども、西日本ではなまるうどんを頻繁に食べている私には、全く違いが分からなかったので、はなまるうどんの味はもしかしたら全国同じなのかもしれない。
それは少し物足りない気もするが、地元で食べ慣れた味と同じ味を東京でも食べられるのは、嬉しいという気持ちもある。

カレーセットはおいしく頂いた。

はなまるうどん新橋日比谷通り店のレシート

はなまるうどん新橋日比谷通り店のレシート。
カレーセットは530円だった。

はなまるうどん新橋日比谷通り店

はなまるうどん新橋日比谷通り店。

テイクアウトもできるようなので、場合によってはいいかもしれないなあ。

  
 

前へ

貝印株式会社の爪切りの切れ味が良くて気持ちいい!

次へ

日高屋金町北口店でやきとり丼セットを頂く