カフェベローチェで新たなふちねこをもらって喜ぶ

いつもの新橋四丁目店のカフェベローチェで朝食。

またレシートが3枚たまったので、ふちねこがもらえた。

カフェベローチェ新橋四丁目店でもらったふちねことアイスカフェラテ、サンドイッチ

ふちねことアイスカフェラテ、サンドイッチ。

記憶が薄れかけているので、前もらったのと区別がつかなかったが、以前書いた自分のブログの写真を見て、新たなふちねこをゲットできたと知り、喜んだ。

これで全5種類中、3種類集められた。
(全制覇にはこだわっていない。)

新橋四丁目店のカフェベローチェのシロップの上で横たわるふちねこ

カフェベローチェでアイスカフェラテ用にもらったシロップの上に横たわるふちねこ。

ふちねこの小ささ、かわいらしさに、朝から癒された。

前へ

Sガスト金町店で辛味噌定食を頂く

次へ

港区役所のレストランで東京タワーを見ながらカツカレーを食べる