アトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスターなどを眺める

秋葉原駅の改札口目の前にあるアトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスターなどを眺めた。

アトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスター(漆原るか、フェイリス・ニャンニャン)

漆原るか、フェイリス・ニャンニャンのポスター。
相変わらず、フェイリス・ニャンニャンは可愛らしい。

アトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスター(桐生萌郁、 阿万音鈴羽)とタイムマシン

桐生萌郁、 阿万音鈴羽のポスター。
タイムマシンの模型も置いてあった。

アトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスター(橋田至、椎名まゆり)

橋田至、椎名まゆりのポスター。

アトレ秋葉原の入口にあるシュタインズゲートのポスター(電脳魔境のスタンプラリー)

電脳魔境のスタンプラリーのポスター。
シュタインズゲートとアトレ秋葉原のオリジナルクリアファイルバッグがもらえるようだった。

ソフマップでスタンプを押している人を見かけたが、どうやらこれだったみたいだ。

先着3000名だけがもらえるプレゼントとのことだが、今日スタンプを押している人がいたということは、まだ3000名には到達していないようだ。

もともと体調がイマイチだったし、もう今日は歩き疲れたので、やる気が起きないから、スタンプラリー参加は諦めることにしよう。
今日、雨が降っていなければ、それでも参加したかもなあ。
惜しい。

前へ

音楽のキーボードを求めて秋葉原クリエイターズランドに行ってみた

次へ

送電の確認を必要とする場所に電車が止まってから動くまでの流れ(2015年11月14日、金町駅直前の例)