『東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」』を食べた感想

先週、妻が久しぶりに東京ばな奈が食べてみたい、と言っていたのを思い出したので、今日、羽田空港の売店で久しぶりに買ってみた。

『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』、『東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」』のお買得パック

買ったのは、『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』(株式会社グレープストーン)と『東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」』(株式会社グレープストーン)だ。

両方とも、お買得パックで、それぞれ470円。

『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』のお買得パック

『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』は、普通の東京ばな奈だ。

美味しかった。

『東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」』のお買得パック

『東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」』は、キャラメル味、という点が普通の東京ばな奈と違う。

こちらも美味しかった。

 

今回、売店で購入する際に店員さんに聞くと、普通味、キャラメル味の2つが一緒になったパッケージはない、ということだったので、別々に買うことになってしまった。持ち運びがやや面倒になるので、是非、一緒になったパッケージを今後出してほしいものだ。

  

前へ

横浜駅(YCAT)から羽田空港まで京浜急行バスで移動した

次へ

100円ショップ・ダイソーで「パクパク魚釣り」ゲームを購入した時の色々な感想